岐阜県の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

岐阜駅前の金の織田信長像

岐阜駅前には金色の織田信長像が鎮座しています。岐阜って派手な事やりますね。

 

黄金色の大きな鳥居

ついに金神社にやって来ました。入口には巨大な金色の鳥居がお出迎えです。

 

開運金運関係の装飾の境内

金神社は金運や開運で有名な神社です。宝くじのご利益が有りそうな雰囲気ですね。

 

派手で豪華で大きな本殿正面

凄く派手で豪華で大きな本殿です。本日はこちらの中でご祈祷を行います。

 

祭壇に奉った山のようなドリームジャンボ宝くじ

今回は2万8千枚のドリームジャンボ宝くじを持ってきました。

 

巫女さんの太鼓でご祈祷の開始

厳かな雰囲気の中で巫女さんの太鼓で宝くじ高額当選のご祈祷が始まりました。

 

本殿の中に宮司さんの口上が響き渡ります

ご祈祷では広い本殿の中に宮司さんの口上が響き渡ります。キレのある良い響きですね。

 

ずっと奥にある祭壇で宮司さんが口上を述べています

本殿が非常に広いのでずっと奥に宮司さんが見えます。本当に広いですね。

 

白い御幣で宝くじをお祓いします

白い御幣でバッサバッサと宝くじをお祓いします。私もお祓いをしていただいて身が清められます。

 

御幣鈴で宝くじにご利益を注入します

御幣鈴でシャリンシャリンとご利益を注入致します。私もご利益を頂きました。

 

二礼二拝一礼をします

私も二礼二拝一礼を致します。巫女さんのアシストで上手くできました。

 

無事にご祈祷が終了

無事にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が終了しました。

 

本殿の前で宝くじを出して記念撮影

本日持ち込んだ2万8千枚のドリームジャンボ宝くじです。この中に大当たりが入っている気がします。

 

岐阜県岐阜市の金神社で
ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス↓ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

カテゴリー: 2016ドリームジャンボ宝くじ, 岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 | タグ: , , , , , , | 岐阜県の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願 はコメントを受け付けていません。

大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名鉄デパートに到着

名鉄デパートが見えてきました。宝くじ発売期間中2回目の購入代行になります。

 

名駅前チャンスセンターに到着

宝くじ発売期間中最後の大安に名駅前チャンスセンターにやって来ました。

 

ジャンボ宝くじ22年連続1等大当たりが出ている売場と書かれた看板

ジャンボ宝くじでは22年間も連続で1等の高額当選が出ているようです。

 

窓口は大勢のお客さんで混雑しています

日本全国で3番の高額当選続出売場ですので窓口は非常に混んでいます。

 

1億円以上が244本も出ている売場と書かれた看板

1億円以上の億万長者が244本も出ているようですね。流石です。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口は混雑するので売場の端っこでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事にドリームジャンボ宝くじを買いました。これから金神社のある岐阜に出発致します。

 

名駅前チャンスセンターで大安に
ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス↓ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

カテゴリー: 2016ドリームジャンボ宝くじ, 名駅前チャンスセンター | タグ: , , , | 大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

フォーラム4の大時計は13:30

ドリームジャンボ宝くじでは2回目になる大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。

 

大阪売場の入口の派手な横断幕

売場の入口には派手な横断幕が掛かっていて、大阪のノリが楽しいですね。

 

7億円ディスプレイ

こちらは大阪名物の7億円ディスプレイです。持って帰りたいですね。

 

高額当選が285本で534億円もでているという看板

平成11年からの高額当選は285本で総額534億円も出ているようですね。

 

大阪名物のスタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。皆さん気合を入れてバンバン押しています。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口は混み合うので売場の端っこでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス致します。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に6千枚の宝くじを買いました。これから名古屋の名駅前チャンスセンターに宝くじを買いに行きます。

 

大阪駅前第4ビル特設売場で大安に
ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス↓ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

カテゴリー: 2016ドリームジャンボ宝くじ, 大阪駅前第四ビル特設売場 | タグ: , , , , , , | 大安に大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口前

有楽町駅中央口にやって来ました。奥に見えるのは有楽町大黒天売場です。

 

有楽町マリオンの大時計は9:00

宝くじ発売期間中最後の西銀座には9時に到着しました。

 

西銀座の1番窓口の行列最後尾

こちらが西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾です。

 

早朝から並んでいる多くのお客さん

まだ営業時間前ですが大勢の方が7億円を目指して頑張って並んでいます。

 

平成の億万長者が472人733億円という看板

平成の億万長者は472人で総額733億円も出ているようです。流石に高額当選続出売場ですね。

 

売場の地下の事務所に入る私

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買いに行きます。

 

売場の前で買った宝くじをバックに入れてワンショット

無事にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから大阪駅前第4ビル特設売場に宝くじを買いに行って来ます。

 

西銀座チャンスセンターで大安に
ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス↓ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

カテゴリー: 2016ドリームジャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンター | タグ: , , , , , , | 大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。